2006年02月15日

芋焼酎

オーソドックスな白麹芋焼酎! 「正春」720mlオーソドックスな白麹芋焼酎! 「正春」720ml
この「正春」は、芋の風味の生きた正統派といえる味といえます、独自製法のいも原酒を熟成さ、芋焼酎「正春」の個性を更に磨き上げた個性派好みの芋焼酎です。古墳や古代遺跡が乱立する歴史のある街、宮崎県西都市の焼酎で、明治初期創業以来の昔ながらの伝統と技術を生かし、厳選した原料と熟練した伝統の技で醸した本格焼酎のです。豊かな味と香りがなんともいえない芋焼酎です。
原料は地元産を使用し、掘りたての新鮮な黄金千貫(こがねせんがん)などを厳選、直ちに蒸し上げ、明治元年以来の弊社伝統製法麹と共に仕込まれます、山間の三納蔵で熟成させた後、風味を整え再度静かに安定させた特別誂え(あつらえ)の逸品です。*販売店限定
*アルコール度数25度
*原料:芋・米麹(白麹)(1800mlも有ります¥2,155)
こだわりの酒 林辰
produce by 林辰酒類販売 株式会社

大阪府大阪市西区本田4−10−29TEL:06-6581-2341担当者名:林 英樹当店は焼酎・地酒を中心に、こだわりの商品を多数取り揃えています。ちまたでいわれる 「こだわりの焼酎・地酒」 をより多くの方に堪能して頂き、その良さを感じてもらえれば幸いです。今後はさらにこだわり商品への追求をしていきます。最近、インパクトのある物を飲んでいない方、ぜひ当店にお越しください。
商品をお探しの方はこちらをクリック!
さらに詳しい情報はコチラ≫
TOPページ
posted by dragon&大仏 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芋焼酎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。