2005年11月13日

リンクスタッフで副収入の道

副収入をお考えの方はコチラからどうぞ


インターネットを使っての収入をお考えなら[習うより慣れろ]で
「アフィリエイトて何?」「バナーてなに?」と考える前にまず行動です。

好奇心を持ってチャレンジすれば道は開けます。
私もただいま試行錯誤しながら実践中です。

HP登録ドットコムは、検索エンジン登録やアクセスアップに絶大な
SEOツール等をかなりの格安で提供している会社で、依頼者も多く毎日一万人
ぐらいの登録があります。

リンクスタッフとして、この広告を活用すれば、相当な収入が期待できます。

<リンクスタッフの特徴>

・貼付けた広告から申し込みがあった場合、1件につき1000円の広告収入が発生します。

・貼付けた広告をクリックされた時点で1クリック10円の広告収入が発生します。

・リンクスタッフの紹介でも、1人に付き500円の紹介者手数料がもらえます。

・リンクスタッフバナーを貼ったページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月無料で登録してもらえます。

また、今ならリンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで、3000円もらえるキャンペーン中です。

登録方法 は下記のサイトにアクセスして、サイト左側の「リンクスタッフ」をクリックして、次に「リンクスタッフ新規登録」から登録してください。

【HP登録ドットコム】のホームページはコチラからどうぞ


TOPページ
posted by dragon&大仏 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。