2005年11月24日

いまなぜ一人旅

50代以降のいわゆる熟年離婚が増えているそうです。
ドラマでも渡 哲也さんの主演でやってますよね。

以前聞いた笑えない話に
仕事の第一線を退いた夫と子育てが終わった妻の
ある日の会話です。

縁側で新聞を読んでいるご主人に奥さんが

「ねぇあなた今日もいい天気ですねー」

と語りかけた時のご主人の一言

「それが、どうした」

で離婚を決意したそうです。

そういう自立心の強い女性の間での流行りが一人旅だそうです。

冒険心をもってワクワク感を楽しんではいかがですか。

そんな中ベテラン添乗員が教えてくれた楽しい旅行にするための
「一人旅のマナーと注意点」は明日ご紹介します。
TOPページ
posted by dragon&大仏 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

